HOME > お知らせ ~すみれから皆さんへ

 

すみれ森森」

3月23日日曜日をもちまして閉店致します。


平成20年4月22日からの約4年間。
本当に試行錯誤の連続で、いろんなことにチャレンジしました。

お好み焼きと野菜をモリモリ食べていただくことで健康になって、元気に、笑顔になっていただきたい!
シャレオツな空間で大切な人とお好み焼きをご自身で焼く楽しみ、食べる喜びを感じていただきたい!

という想いで運営させていただいてきましたが、いろいろ考えて、悩んで、悩ん、判断し、

この度、決断しました。

「すみれ森森」を大好きだったお客様に対して、大変申し訳なく思っています。

ただ、今回チャレンジさせていただくことで、たくさんの学びや気付き、そして、ご縁をいただきました。
それらを、次のステップへ活かせるような生き方をして参りますので、
引き続き、「すみれ」を今まで以上に、ご支援とご愛顧の程、よろしくお願いします。

それでは、今日もいい笑顔で!

お好み焼き すみれ 
代表 芳野裕士