HOME > お知らせ ~すみれから皆さんへ

お元気様です!!

すみれR11BP店が

新スタイルお好み焼きビュッフェレストラン すみれ森森(もりもり)

にリニューアルしたにあたって、メニューも新しくなりました(^^)☆

お好み焼きや焼きそばはモチロン!!

ビュッフェコーナーではサラダやスープ、

さらには鉄板焼きなどの一品料理やデザートがあります☆

すみれ森森のメニューの詳細はコチラ!

ご家族と、ご友人と、みんなでワイワイしに来て下さい!!

すみれ森森でお待ちしてまーす(^^)v

 

今年の夏は、雑誌などへの掲載が増えております。

ありがたいです、すみれです。

 

 

8月4日に創刊された、働く女性の生活向上マガジン”shine”さんとの企画で、すみれ平和通店での限定メニューが誕生いたしました。

 

・オシャレなデザインで女性にも人気の健康系ドリンク

・きれいな女性には常識!?お野菜もしっかりミニサラダ

・11品目を使った、体にすごく良いこといっぱいのプチお好み焼き3枚

・ココロをいやしてくれる、すみれのオリジナルスイーツ

 

という感じの軽いコース仕立てのメニューを紹介していただいています。

 

ぜひぜひご覧くださいませ (≧∀≦)

 

女性の影響力が強い時代ですからね☆

 

shine創刊号と、すみれの11品目コースで、今年の夏はとことん美を追求しちゃいましょう!!!

 

 

すみれ平和通店

こんにちは〜 \(^o^)/

 

 

8月7日(日曜日)


午前11時45分からの!!


南海放送さんのもぎたてテレビにて!!


すみれの冷やしお好み焼きが紹介されます!!

 

 

めでたい (≧∀≦)!!!

 

 

 

楽しいインタビューになったみたいなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆

 

 

見逃した人は、13日の土曜日に再放送で出逢えるかも!!

 

まだ冷やしお好み焼きを食べられていない方は、この夏にご来店お待ちしておりますよー!!

 

 

すみれからのお知らせでした☆

臨時休業のお知らせです。

 

すみれR11BP店、8月11日のリニューアルオープンに向けての準備のため、お休みをいただくことになりました。

 

日時は8月10日(水曜日)、一日のみです。

 

お気をつけ下さいませ。

 

11日のリニューアルオプンまで、残り1週間ほど。

 

皆様の笑顔咲くリニューアルになるよう、がんばります!

 

どうおよろしくお願いいたします。

 

 

すみれ森森(もりもり)


 



 

今日も株式会社GOOD FIELDホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

たくさんの方に見ていただけるホームページになると嬉しいですね。

 

ホームページに来ていただくお客様に喜んでいただけるよう、更新し続けますのでどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

さて、今日は『笑顔咲くすみれR11BP店』のリニューアルに関するお知らせです!!

 

 

 

ワクワクしてます。

ドキドキしてます。

とっっっても楽しみです!!

 

 

8月11日、すみれR11BP店は『新スタイルお好み焼きビュッフェレストラン すみれ森森(もりもり)』に生まれ変わることが決定いたしました!!!!

 

 

 

どんなメニューなの??

 

 

 

お好み焼きや焼きそばを焼いて食べながら、サラダやスープ、さらには鉄板焼きなどの一品料理やデザートのビュッフェコーナーから、自分の好きな物をとってきて食べることが出来る、全く新しいすみれを体験できるメニューなのです。

 

 

 

ご家族と、ご友人と、みんなでワイワイしながら囲む鉄板は、嬉しい楽しいの笑顔咲くこと間違いなし!!

 

 

8月11日オープン、すみれ森森(もりもり)をよろしくお願いします!!!