HOME > お知らせ ~すみれから皆さんへ

お元気様です!!

今日からスタートです。

笑顔咲くすみれR11BP店、新メニューが出来ました~(^^)☆
ホントにホントに大大大リニューアルです!

なんと、『R11BP店に来れば、だれでも食べ放題&飲み放題』になっちゃいます!

すみれR11BP店メニュー
今までのたーくさんのメニューがあったのを、ギューッと厳選したものだけにしました。
お好み焼き7種類とすみれの鉄板ハンバーグが4種類です!

お好み焼きorハンバーグにサラダバー、フルーツ、カレー、ごはん、スープ、ドリンクバーまで!

ぜーんぶ食べ放題でお値段変わらず!事件です!

お好み焼きの新メニューも2011年大ブーム間違いなし!?
ごろごろ系の3兄弟です!ビックリの見た目、ニッコリの美味しさに病み付きですよ~(^^)

他にもキッズボックスにお持ち帰りの限定ランチボックス!?

☆おなかいっぱい☆
☆笑顔いっぱい☆
☆家族でワイワイ☆


2011年はコレで決まり!!!!
笑顔咲くすみれR11BP店でお待ちしてまーす!!

1月12日からすみれ平和通店・椿参道店にて冬メニューが誕生しました!

● 御荘産の牡蠣ギョウザ
● 御荘産の牡蠣の鉄板焼き
● オコグラ
● スギナネバレンコン

などの新しい仲間が誕生。
期間限定メニューもあるので、この機会にぜひご来店ください!

メニューの詳細はこちらから!

◆店舗詳細はこちらから
●お好み鉄板 すみれ 平和通店
●お好み鉄板 すみれ 椿参道店

光食品様と共同で開発させてもらった「すみれの無添加ソース」が完成いたしました!

◆無農薬栽培された有機野菜・果物を使用。
◆醸造酢は国内産米100%、アルコール無使用の純米酢、醤油は国内産丸大豆(遺伝子組み換えでない)・小麦より醸造し、
 熟成させた本醸造醤油です。
◆日本近海で獲れたイカと食塩だけを原料とし、じっくりと熟成発酵させた魚醤、国内産米より醸造した純米料理酒「蔵の素」、
 国内産の新鮮なカキを自己消化酵素で分解したオイスターエキスを使用し、香辛料は香料を使用せず、原形及び粉末を使用して
 います。
◆保存料、化学調味料、カラメル色素は使用していません。

現在、以下の店舗にて300mlで430円(税込)で販売中です!

●お好み鉄板 すみれ 平和通店
●お好み鉄板 すみれ 椿参道店
●笑顔咲く すみれ R11BP店

また、店内では「おなじみのすみれのソース」とこちらの「無添加のすみれソース」を選んで頂けます。
ぜひ、お試しくださいませ!